男はつらいよの『寅さん』みたいに日本人に愛される工務店を目指します。得意な工事は「お施主様のかゆい所に手が届く」工事です。

香川県三豊市詫間町大浜甲1363-5

0875-84-6465

営業時間:8時から18時

ブログトップブログトップ

SUP in 大浜(瀬戸内海)煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」

投稿日時:2013/04/02(火) 19:52

職場の後輩 Iちゃんが、「SUP」に興味があり、「是非、体験したい!」との事。
日曜日に、大浜海岸をクルージングしました。

家から、大浜海岸(以前の大浜海水浴場)まで車で約5分。日曜日は、愛犬「鉄」のサービスデーなので一緒に行きました(^o^)


まず、パドルの漕ぎ方のレッスン


そして、いざ海へ出陣\(^o^)/ 水温は、11℃くらい・・・。まだ、冷たい(^_^;)
Iちゃんは、高校時代はカヌー部だったので、水は怖くないし、寒さにも強い!


少し、風があったので、防波堤の内側をクルージング。カモメがたくさんいて、不思議な感じだった様子。


約1時間半くらい、クルージングを楽しみました\(^o^)/
「気持ちよかった!」と、絶賛でした。

さすがカヌー部(^o^)/ 帰ってくるときには、パドルの漕ぎ方が板についていました。


「SUP」の女子率が上がることを祈って、啓蒙活動を頑張ります(●^o^●)

愛犬の「鉄」も、海岸から応援!休日を満喫できました!(^^)!

またまたSUP煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」

投稿日時:2013/03/21(木) 21:17

昨日は祝日ですが、主人もお休みだったので、お墓参りの後、徳島の小松海岸へ遠征!(^^)!


ここは、SHOP「fun ride」のNanさんや、SUPの諸先輩方がいて、色々な事を教えてくださいます。


波は、膝から腰ぐらい・・・。まずまずのコンディションでした(^o^)


約3時間、雨天のなかですが無邪気に波と戯れました(●^o^●)  楽しかったです。

お腹がすいたので、帰り道にある、「麺王」に行きました。


徳島ラーメンとチャーシュー丼を頂きました。


美味しかったです\(^o^)/  よい、一日でした。!

SUP煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」

投稿日時:2013/03/17(日) 20:55

主人と、高知へデートに行ってきました\(^o^)/



約3時間のドライブで到着。松林の向こうが海です。


コンディションは、まあまあ(^_^;) でした。サーファーさんが、たくさんいました。
波は、膝から腰ぐらい・・・。お昼からは、風が強くなり、乗りにくかったです。



せっかくの遠征なので、美味しいものが食べたい。
帰り道にある、風情のある民宿のレストランに立ち寄りました。


「鰹のたたき丼」と「うどん」を、食べました!(^^)!  美味しかったです(^o^)


週末のリフレッシュ!  とっても楽しい、よい一日でした(●^o^●) 
また、明日から仕事頑張ります(^o^)/

高知煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」

投稿日時:2013/02/10(日) 21:39

今日は、快晴(●^o^●)、高知を満喫しました。


目的地は、黒潮町の「入野海岸」です。


SUPで波乗りをしました。波は、膝から腰位で、SUPには、まずまずのコンディショニングでした。
今日は偶然にも、ベテランの方と一緒になり、波乗りを指導していただきました。ありがとうございました!


この海岸は、「砂浜美術館」という場所で、とてもきれいな場所です。気持ちよかったです!


海の中で、約4時間、無邪気に波を追いかけました!(^^)!  波乗りは、奥が深い・・・・。
かっこよく乗れるようになりたーい(^o^) 頑張るぞー\(^o^)/

波乗りデート煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」

投稿日時:2013/02/09(土) 21:42

明日は、高知に遠征です!(^^)!
夜な夜な、準備しました。


寒いですが・・・(^_^.) 楽しみです(#^.^#)
朝早く(3時半)出発予定なので、朝食など準備しました。
温かいものを食べれるように、お弁当箱を新調しました。ポップな色に一目ぼれしました(●^o^●)


遠征のときは、おにぎり・お汁・お茶・コーヒーなど、準備します。


買い物をするとゴミが出るので、なるべく家で作って持参して、ゴミは少なく、おいしいものを食べようと心がけています!
明日は、思いっきり楽しむぞ(^o^)/

0875-84-6465お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ