男はつらいよの『寅さん』みたいに日本人に愛される工務店を目指します。得意な工事は「お施主様のかゆい所に手が届く」工事です。

香川県三豊市詫間町大浜甲1363-5

0875-84-6465

営業時間:8時から18時

ブログトップブログトップ

足摺岬煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」

投稿日時:2014/01/14(火) 12:41

お正月の旅行の思い出話です\(^o^)/

私は、「晴れ女」なので、大概の旅行は晴れます!(^^)!
今回の正月旅行も、天気良すぎ・・・!

少し荒れて、波があれば良かったのに<(`^´)>


軽装で過ごせて良かったです!


観光には、GOODでした。綺麗な海と灯台の景色は、サイコー(●^o^●)でした。



寒い日が続きます・・・。体調管理に気を付けたいものですネ(^o^)/




四国最南端煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」

投稿日時:2014/01/09(木) 21:55

お正月旅行の話

足摺岬」の観光です(●^o^●)

灯台からの景色です!
瀬戸内海と違って、壮大です!(^^)!



白山洞門・アロウド浜」は、自然の力を感じる、パワースポットでした\(^o^)/


恋人気分で(●^o^●)記念撮影です。


今年も、元気に仲良くします(^o^)/

Tシャツアート展煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」

投稿日時:2013/05/09(木) 21:20

行ってみたかった、砂浜美術館Tシャツアート展」に立ち寄りました\(^o^)/


青空に、白いTシャツが生えてきれいでした(●^o^●)
一つ一つ、個性的なTシャツばかりでした。



とっても、いい気分になりました\(^o^)/

美味しいもの煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」

投稿日時:2013/05/07(火) 20:26

高知の遠征で、大岐海岸の駐車場にある「umihiko's playground」というカフェに行ってみました(^o^)


お好み焼きが有名との事・・。
初日のランチは、「お好み焼」と「サルサソースのチキン」を注文。




またまた、次の日も、カフェを利用。
主人は、昨日、隣の人が食べていて美味しそうだった「ハンバーグ」と「焼きそば」を注文。


私は、「バーベキューソースのチキン」を注文。


ノンアルコールビールを飲みながら、美味しく頂きました(#^.^#)


どれも美味しかったです(●^o^●)  お店の雰囲気もサイコーでした(●^o^●)
普段はうどん屋さんが多いので、カフェでまったりデート気分でした\(^o^)/
主人は、「全部のメニューが食べたい・・・。」と、とっても気に入ってました。

高知の食べ物煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」

投稿日時:2013/04/22(月) 21:43

昨日は、高知の四万十町で美味しいものを食べました(●^o^●)

主人は、「ウナギの石焼丼」


高菜の下に、ウナギが敷いてあり、かき混ぜながら頂きました。
おこげができて、こおばしく、美味しかったです(●^o^●)

私は、「椎茸丼」


カツ丼のカツの代わりに、大きな椎茸の肉づめ煮が真ん中にドカンとありました。
ジュウシーで、美味しかったです(●^o^●)

0875-84-6465お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ