男はつらいよの『寅さん』みたいに日本人に愛される工務店を目指します。得意な工事は「お施主様のかゆい所に手が届く」工事です。

香川県三豊市詫間町大浜甲1363-5

0875-84-6465

営業時間:8時から18時

ブログトップブログトップ

スウェーデンでもSUP煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」

投稿日時:2013/07/05(金) 23:29

なんと、スウェーデンの観光船の中から、SUPを目撃\(^o^)/




ちょっと感動しました(●^o^●)

スウェーデンの夏は短く、7月8月が夏真っ盛り!
水温15℃ぐらいでも、海水浴を楽しむそうです。
船から見えた海岸には、大勢の人が日光浴を楽しんでいました\(^o^)/


観光船からは、素敵な風景を楽しみました(#^.^#)

夏です煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」

投稿日時:2013/05/27(月) 22:08

日曜日に、徳島へ遠征に行ってきました\(^o^)/
朝6時には、満員御礼!(^^)!


だんだん、上手になっています!




のりのり(●^o^●)です

ゴールデンウィーク煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」

投稿日時:2013/05/06(月) 20:15

せっかくの連休なので、1泊2日で高知の土佐清水市「大岐海岸」に遠征に行ってきました\(^o^)/


ウミガメの保護区らしく、とってもきれいな砂浜と海でした(●^o^●)


海は、サーファーの人たちで賑わっていました!


駐車場も、車がいっぱい(#^.^#)  関西ナンバーの車が多かったです。
みなさん、サーフライフを楽しんでいました。


私たちも、張り切って海へ!波の高さは、膝ぐらいでしたが、波のパワーがあり、私でもブイブイ乗れました(^o^)/
午前中2時間、お昼休憩をとって、午後3時間ぐらい・・・。みっちり特訓しました!

夜は、近くの民宿「南粋」で宿泊。美味しいご飯とビールを頂きました。


この宿の雰囲気と、窓からの景色、それと遠くからお寺の鐘の鳴る音・・・
まさに「寅さん」の匂いがしました(^o^)


主人は、大満足でした(#^.^#)

高知煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」

投稿日時:2013/04/21(日) 21:23

今日は、一か月ぶりに、高知の「入野海岸」へ遠征です。
少し暖かくなって、サーファーさんたちも増えて、海はにぎわっていました\(^o^)/


波は、腰くらい。でも、風がきつくて・・・(^_^.)
うまく乗れませんでした<(`^´)>
ちょっと、不完全燃焼気味・・・

気分を変えて、四万十川へ「鯉のぼりの川渡し」を見に行きました。


圧巻\(^o^)/


きれいでした(●^o^●)

低気圧煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」

投稿日時:2013/04/07(日) 20:34

今週末は、大荒れの天気でした(^_^;)


今日の計画は、徳島に「SUP」遠征の予定。
4時半に起床して準備しようとしましたが・・・、かなりの暴風雨<(`^´)> 
「止めとこ~!危ないわー!」と、あきらめて二度寝をしました(^o^)

午後からは、西風が吹き出しました。
主人は、「大浜海岸にええ波が来よる(^o^)/」と、テンションアップ!


そして、「腹が減っては、戦はできぬ!」と、3時の一腹(●^o^●)
愛犬「鉄」と、おやつを食べてから、「SUPで波乗り」と、出発しました。


私は、愛犬「鉄」と浜から応援\(^o^)/
いい波に乗ってました!(^^)!


今日の大浜海岸は、サーファーさんでにぎわっていました。
是非、遊びに来てください\(^o^)/

0875-84-6465お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ