男はつらいよの『寅さん』みたいに日本人に愛される工務店を目指します。得意な工事は「お施主様のかゆい所に手が届く」工事です。

香川県三豊市詫間町大浜甲1363-5

0875-84-6465

営業時間:8時から18時

ブログトップブログトップ

頑張りました(^o^)煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」

投稿日時:2013/08/11(日) 21:06

今日は、家でゆっくりしました!(^^)!

ごぞごぞしていたら、シフォンケーキが作りたくなりました。


お盆なので、「お供え」にと思い、作りました(●^o^●)



そして、調子にのってきて、久しぶりに、「ピザ」が作りたくなって・・・しまいました!

生地作りは、ふわふわしていて、とても気持ちいいです。それに、湿度や気温によって、出来が違ってくるので、面白いです!

今日は、「トマトソース」と、「コーンマヨ」です!






こんがり焼きあがりました!



夕食に、美味しく頂きました(●^o^●)









旬の桃煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」

投稿日時:2013/08/02(金) 23:22

桃の美味しい季節です\(^o^)/

たくさん頂きました(#^.^#)


ぜいたくに、「桃ジュース」にしてみました!


美味しかったです(●^o^●)
 

以前、岡山駅で飲んだジュースは・・・、700円位したな~。





ハンバーガー煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」

投稿日時:2013/07/14(日) 16:02

マクドナルドから、「1000円バーガー」が特別販売(#^.^#)
少し気になりますが、並んで買っているのを見て、意気消沈・・・。

スウェーデンで、イワシのフライが入ったハンバーガーを食べました!

とっても美味しかったです(●^o^●)

日本人は、バーガー好きらしい・・。
他の国の方は、プレートが多いらしい・・。

ストックホルムを観光中、たまたまヨットレースがあって、たくさんのヨットを見れました!



スウェーデン人はヨットの保有者が多いらしい・・。夏休みをヨットで過ごす人もいるらしいです。
気持ちよさそうでした\(^o^)/

贅沢に煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」

投稿日時:2013/06/06(木) 22:27

明日から、スウェーデンに出発です(^o^)
今日の晩ご飯は和食!お刺身や酢の物など、美味しく頂きました。

そして、デザートはお施主さんから頂いた、「ぜいたく堂」のジャンボカステラ\(^o^)/



噂には聞いていましたが、かなりのインパクトがあります!


夕食の後ですが、あっさり食べれました(#^.^#)
素朴な味で、美味しかったです(●^o^●)


ちょっと遊んでしまいました!(^^)!


ちょっと似ている気がします(*^_^*)

デート煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」

投稿日時:2013/05/28(火) 20:16

徳島に行ったら、立ち寄るお店「とよとみ珈琲」に行きました!(^^)!


美味しい珈琲と、主人はチーズトースト、私はホットサンドを頂きました(#^.^#)


いい雰囲気のお店で、まったりデート気分です!
フードもコーヒーも、とっても美味しかったです(●^o^●)

お店の2階はギャラリーになっています。
今は、「SUP&ライフセービング」の展示をしていました!


そして、「fun ride」主催の、SUPスクール&体験会があるそうです(^o^)/


とっても楽しいですよ(*^_^*) 興味のある方、気軽に連絡してみてください!

0875-84-6465お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ