男はつらいよの『寅さん』みたいに日本人に愛される工務店を目指します。得意な工事は「お施主様のかゆい所に手が届く」工事です。

香川県三豊市詫間町大浜甲1363-5

0875-84-6465

営業時間:8時から18時

ブログ個人トップ煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」

煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」 ブログテーマ:ワンコ

趣味のジョギング、ケーキ作りを中心に気が向いたらのブログ

残念

[ワンコ] 投稿日時:2013/05/22(水) 22:04

昨日、18:30からテレビの前でスタンバイ\(^o^)/
テレビ東京「ペット大行進 ど~ぶつくん」に出演するかも・・・、と期待していました(#^.^#)
しかし・・・、全く映りませんでした。

近所のジョイさんは、「忍者犬」として、かなり長い間映っていました\(^o^)/


残念<(`^´)>
愛犬「鉄」は、今日も平和に過ごしていました\(^o^)/

テレビ

[ワンコ] 投稿日時:2013/05/19(日) 13:57

以前(4月6日)お知らせした、テレビ放送があります\(^o^)/
5月21日(火) 18:30~ テレビせとうち 「ペット大行進 どうぶつくん」です(●^o^●)


最近、コマーシャルで見かけます(#^.^#) 今回は「忍者犬」と呼ばれていました・・・。
愛犬「鉄」は、出演するのか・・・・。
あまり期待せずに、見たいと思います\(^o^)/

大浜への道は、かなり整備されました。


景色もいいし、お花もたくさん咲いています!
是非、お越しください\(^o^)/

痛い

[ワンコ] 投稿日時:2013/05/17(金) 20:56

愛犬「鉄」を、マッサージするのが日課です!(^^)!



「イ~」と、歯を剥きますが、喜んでいると思って、調子にのってマッサージをしていました。
主人も一緒に、調子にのって手がっていると・・・・。
ガブリ!!  マッサージをしている私の手を噛みました(^_^;)
出血。 痛すぎて・・・、座り込んで動けなくなりました(*_*; 
色々、ケア用品を買い揃えてみました。


とにかく、痛い<(`^´)> 腫れています・・・。

愛犬「鉄」は、かなり反省の様子。


部屋から出てきません・・・。私たちも、調子にのりすぎたので・・・。反省(・_・;)


桜まつりin紫雲山 当日

[ワンコ] 投稿日時:2013/04/14(日) 20:36

今日は、主人と愛犬「鉄」と、お弁当を持って、桜まつりに行ってきました!
私と愛犬「鉄」は、紫雲山 2連ちゃんです\(^o^)/

今日も、登山です!工事中を無視して、登山道を歩いて行きました。


頂上で、お昼御飯です!(^^)!


うどん:100円でした。


色々なイベントがあり、大勢の人が来ていました(^o^)
三味線のコンサートが良かったです。


聞き入ってしまいました(#^.^#)


帰りになると、愛犬「鉄」は、お疲れモード・・・。なかなか、歩いてくれないので、手荷物になりました!


急な坂道は、降りれず・・・(^_^;) 担いで降りました。 楽ちんなのか・・・、満面の笑顔(*^_^*)


家に着いたら、ぐったりと昼寝をしていました。
かわいそうなので、マッサージとストレッチをしてあげました!


楽しい一日でした! 
付き合ってくれて、ありがとう! お疲れ様でした\(^o^)/

雨にも負けず

[ワンコ] 投稿日時:2013/04/09(火) 20:22

雨が降っても、散歩に行きます!(^^)!



いつもは、山の中を歩くのですが、雨の日は、街中を歩きたいようです。
飼い主のマナーを守って、散歩を楽しみます(●^o^●)


いつもより、ゆっくりのペースなので、色々なものが目につきます。
今日は、頑張って咲いている「すみれ」に、魅かれました(●^o^●)



すごい生命力を感じます。

0875-84-6465お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ