男はつらいよの『寅さん』みたいに日本人に愛される工務店を目指します。得意な工事は「お施主様のかゆい所に手が届く」工事です。

香川県三豊市詫間町大浜甲1363-5

0875-84-6465

営業時間:8時から18時

ブログ個人トップ煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」

煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」 2013/5

趣味のジョギング、ケーキ作りを中心に気が向いたらのブログ

お祝い返し

[その他] 投稿日時:2013/05/25(土) 21:10

結婚祝のお返しに、頂きました\(^o^)/
ずーっと欲しかった、「ル・クルーゼ」のお鍋でした!


テンション↑  
クックパットでお料理検索しました。

そして、山下の「おいり」も頂きました。


上にのっている、小判型のが大好きです。


ありがとうございました(●^o^●)お幸せに(^o^)/

お祝い

[その他] 投稿日時:2013/05/24(金) 21:05

お友達の結婚祝いに、「真っ白い食器が欲しい!」と、リクエストがありました\(^o^)/
お気に入りの「GODA」行ってみました。


いい感じのものがありました(#^.^#)


色々と、数をそろえてセットにして貰いました(^o^)/


かわいくラッピングして、プレゼントしました(●^o^●)


とっても喜んでくれました(^o^)
お幸せに!!

ムーミン

[その他] 投稿日時:2013/05/23(木) 21:06

「ゆめタウン」のシール集めをしました\(^o^)/


友達の協力もあって、欲しかった「ムーミンのマグカップ」をGETしました!(^^)!


かわいい(●^o^●)
主人に報告したら・・・、「高いマグカップやな~」
単純計算で、1個約10000円!
シールを集めたい=買い物意欲の向上
まさしく、商売側の思う壺にはまってしまいました(^o^)/
まっ、いいか~<(`^´)>

残念

[ワンコ] 投稿日時:2013/05/22(水) 22:04

昨日、18:30からテレビの前でスタンバイ\(^o^)/
テレビ東京「ペット大行進 ど~ぶつくん」に出演するかも・・・、と期待していました(#^.^#)
しかし・・・、全く映りませんでした。

近所のジョイさんは、「忍者犬」として、かなり長い間映っていました\(^o^)/


残念<(`^´)>
愛犬「鉄」は、今日も平和に過ごしていました\(^o^)/

夏野菜2

[畑] 投稿日時:2013/05/21(火) 20:20

夏野菜を植えて一か月がたちました!(^^)!

一か月前


現在


すくすくと育っています\(^o^)/
トマトさんも、お花が咲きました(#^.^#)


最近、暖かいので育ちがスピードアップしています。
収穫が楽しみです(●^o^●)

0875-84-6465お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ