男はつらいよの『寅さん』みたいに日本人に愛される工務店を目指します。得意な工事は「お施主様のかゆい所に手が届く」工事です。

香川県三豊市詫間町大浜甲1363-5

0875-84-6465

営業時間:8時から18時

ブログ個人トップ煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」

煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」 2013/4

趣味のジョギング、ケーキ作りを中心に気が向いたらのブログ

ウイダー

[トレーニング] 投稿日時:2013/04/10(水) 21:14

最近、とっても気になるものがあります。
ウイダー」です!(^^)!


音楽に合わせて、ポージングする、コマーシャルがたまらなく気になっています。
検索してみたら、「weider」の文字をポーズしているようです。








色々なバージョンがありました。
動画を見ながらしてみましたが・・・・、難しい\(^o^)/
でも、いいかんじに楽しいです(●^o^●)

雨にも負けず

[ワンコ] 投稿日時:2013/04/09(火) 20:22

雨が降っても、散歩に行きます!(^^)!



いつもは、山の中を歩くのですが、雨の日は、街中を歩きたいようです。
飼い主のマナーを守って、散歩を楽しみます(●^o^●)


いつもより、ゆっくりのペースなので、色々なものが目につきます。
今日は、頑張って咲いている「すみれ」に、魅かれました(●^o^●)



すごい生命力を感じます。

天ぷら

[ケーキ・料理] 投稿日時:2013/04/08(月) 22:29

春の食べもの「タラの芽」を、もらいました(^o^)
美味しく頂けるのは、今の時期だけ!たまらなく、おいしい!


その他、「4月限定の山野草」を採取してきました。
左から、タラの芽・スギナ・土筆・どくだみ・ヨモギです。


天ぷらにしました(^o^)/


食べ過ぎは、良くないですが、少量の「あく」は解毒作用になるとか・・・(#^.^#)

今日は、しょうゆ麹と、たくあんのみじん切りを、添えて頂きました!(^^)!
美味しかったです(●^o^●)

主人は、「もう草は食べ飽きた・・。」とのこと。
今年の山野草採取は、終了でっす!

低気圧

[海] 投稿日時:2013/04/07(日) 20:34

今週末は、大荒れの天気でした(^_^;)


今日の計画は、徳島に「SUP」遠征の予定。
4時半に起床して準備しようとしましたが・・・、かなりの暴風雨<(`^´)> 
「止めとこ~!危ないわー!」と、あきらめて二度寝をしました(^o^)

午後からは、西風が吹き出しました。
主人は、「大浜海岸にええ波が来よる(^o^)/」と、テンションアップ!


そして、「腹が減っては、戦はできぬ!」と、3時の一腹(●^o^●)
愛犬「鉄」と、おやつを食べてから、「SUPで波乗り」と、出発しました。


私は、愛犬「鉄」と浜から応援\(^o^)/
いい波に乗ってました!(^^)!


今日の大浜海岸は、サーファーさんでにぎわっていました。
是非、遊びに来てください\(^o^)/

アイドル

[ワンコ] 投稿日時:2013/04/06(土) 12:25

大浜には、「ナニコレ珍百景」で紹介された、犬の「ジョイさん」がいます\(^o^)/



先日、他の番組の撮影があるため、テレビカメラが来ていました。


「ジョイさん」は、屋根の上にある小屋から出てこなく、なかなか撮影に協力してくれなかった様子。
なので、近所のおばちゃんから電話がかかってきて、愛犬「鉄」が、撮影のおびき出し役で駆り出されました。


急いで行ってみると、ディレクターさんに、「あっちに向いて歩いて!そこに止まって!」等々、けっこう注文を受けながら撮影に協力。
「鉄」は、アップで撮られたり、声を録音されたり、私もインタビューを受けました!(^^)!
放送は、5月ごろらしい・・・。

「鉄」の愛らしさが、事務所に認められてスカウトさるかも(●^o^●)


ソフトバンクのお父さん」のように、芸能界でひっぱりダコになったら、どうしよう・・・。
と、心配中(#^.^#)

また、放送日やチャンネルが決定したら、お知らせします\(^o^)/

0875-84-6465お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ