男はつらいよの『寅さん』みたいに日本人に愛される工務店を目指します。得意な工事は「お施主様のかゆい所に手が届く」工事です。

香川県三豊市詫間町大浜甲1363-5

0875-84-6465

営業時間:8時から18時

ブログ個人トップ煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」

煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」 2013/5

趣味のジョギング、ケーキ作りを中心に気が向いたらのブログ

テレビ

[ワンコ] 投稿日時:2013/05/19(日) 13:57

以前(4月6日)お知らせした、テレビ放送があります\(^o^)/
5月21日(火) 18:30~ テレビせとうち 「ペット大行進 どうぶつくん」です(●^o^●)


最近、コマーシャルで見かけます(#^.^#) 今回は「忍者犬」と呼ばれていました・・・。
愛犬「鉄」は、出演するのか・・・・。
あまり期待せずに、見たいと思います\(^o^)/

大浜への道は、かなり整備されました。


景色もいいし、お花もたくさん咲いています!
是非、お越しください\(^o^)/

ヤマザキパン

[その他] 投稿日時:2013/05/18(土) 21:04

ヤマザキ春のパンまつり」が毎年あります!(^^)!


毎年、シールを集めたくなります!(^^)!
今年も、頑張って集めました。
我が家は、パンをあまり食べないので、同僚や友達にシールを貰いました(^o^)/
みんな、親切にたくさんくれたので・・・・、3枚できました\(^o^)/


白くて丈夫なので、使い勝手がいいです!!
みんな、協力ありがとうございました(●^o^●)

痛い

[ワンコ] 投稿日時:2013/05/17(金) 20:56

愛犬「鉄」を、マッサージするのが日課です!(^^)!



「イ~」と、歯を剥きますが、喜んでいると思って、調子にのってマッサージをしていました。
主人も一緒に、調子にのって手がっていると・・・・。
ガブリ!!  マッサージをしている私の手を噛みました(^_^;)
出血。 痛すぎて・・・、座り込んで動けなくなりました(*_*; 
色々、ケア用品を買い揃えてみました。


とにかく、痛い<(`^´)> 腫れています・・・。

愛犬「鉄」は、かなり反省の様子。


部屋から出てきません・・・。私たちも、調子にのりすぎたので・・・。反省(・_・;)


フラワーパークうらしま

[花] 投稿日時:2013/05/15(水) 21:10

荘内半島は、色々なお花が満開です。
先日、ジョギングの途中、「フラワーパークうらしま」に立ち寄りました!(^^)!


ピンクのマーガレットが満開(#^.^#)


白のマーガレットと粟島(#^.^#)


キンセンカのじゅうたん!(^^)!


良い季節です(●^o^●)
荘内半島は、サイクリング・ジョギング・ドライブに最適(^o^)/
是非、おいでください(^o^)/

カレー曜日

[ケーキ・料理] 投稿日時:2013/05/14(火) 20:48

私のお気に入りの、「空to海」で大人買い!(^^)!


お昼ご飯に、パンに合うかな~と思って、新タマネギをいっぱい入れたスープカレーを作りました。


晩ご飯に、日本人は、やっぱりごはん!


かわいく<(`^´)>盛り付けてみました。

0875-84-6465お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ