男はつらいよの『寅さん』みたいに日本人に愛される工務店を目指します。得意な工事は「お施主様のかゆい所に手が届く」工事です。

香川県三豊市詫間町大浜甲1363-5

0875-84-6465

営業時間:8時から18時

ブログ個人トップツチカメッセージ「煩悩がジャマをする」 土亀工務店の ほぼ仕事に関係ないブログ

ツチカメッセージ「煩悩がジャマをする」 土亀工務店の ほぼ仕事に関係ないブログ 2011/12

趣味の瀬戸内海 荘内半島の水中写真、スタンドアップパドルボードを中心に、ときどき仕事のはなし

最終回

[ワンコ] 投稿日時:2011/12/19(月) 21:43

ブログでなくTVの話

昨夜、「南極物語」が最終回。
隣の部屋で嫁ちゃんが観ていて
「キャー、ワ~、うぇーん」など叫んでおりました。
どのワンコがご臨終なのかと想像しつつ、昨日のブログを打っていたのである。

うちのワンコ「てっちゃん」 さむさむの昨日、このザマである。
南極でまず最初にノックアウトである。

そういえば今夜「水戸黄門」が最終回だったの今、思いだした。

うっかり八兵衛

鴨ノ越でSUP

[SUP] 投稿日時:2011/12/18(日) 21:58

奥に写る丸山島、潮が引くと陸続きになります。
メジャーどこで小豆島に「エンジェルロード」あるので
マイナーなこちらは「ぷちエンジェルロード」か?

ここは浦島太郎が亀を助けた場所。
ということは太郎はここから、パラダイス竜宮城へ行ったのか?
ほんでもって、プリンセス乙姫とチョメチョメ?

ちなみ今日は天気が悪く、悪霊島みたい・・・

すごいですな

[気になるモノ] 投稿日時:2011/12/17(土) 20:59


先日、嫁ちゃんの友人から頂いた「絵馬」である。
裏に願い事を書くと良いそうな・・・

おおっ、なかなか男心をくすぐる形でないか?

さてそれはおき、なに願おう?
真剣に考えれば震災の復興か?
個人的には年末ジャンボか?

しかし、年末ジャンボ買ってないし
ましてこの絵馬は「嫁ちゃんのもの」なのだ。

今日から

[ワンコ] 投稿日時:2011/12/16(金) 20:47

 
本格的に寒くなってきました。

うちのワンコ 「てっちゃん」
寒いと「ちゃんちゃんこ」被って寝ます。          



                                                                                                                                        
                                                      
この日曜はSUP厳しいかな?ちなみに11(日)鴨ノ越でSUP。
丸山島、いろんな岩があります。


                                                                                                  

0875-84-6465お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ