男はつらいよの『寅さん』みたいに日本人に愛される工務店を目指します。得意な工事は「お施主様のかゆい所に手が届く」工事です。

香川県三豊市詫間町大浜甲1363-5

0875-84-6465

営業時間:8時から18時

ブログ個人トップ煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」

煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」 ブログテーマ:花

趣味のジョギング、ケーキ作りを中心に気が向いたらのブログ

[花] 投稿日時:2013/08/03(土) 21:23

散歩をしていると「夏」を感じます\(^o^)/

ひまわりさんです。家の前の畑に咲いています! 


朝顔さんです。 緑のカーテンになっています!(^^)!


さるすべり(百日紅)さんです。 
 


植物はすごいですね・・\(^o^)/

何も言わなくても、その時期に、きちんと花を咲かせます!





アジサイ

[花] 投稿日時:2013/06/06(木) 00:03

きれいに咲きました\(^o^)/


カシワバアジサイ」です。
控えめな色ですが、花が大きくてゴージャスで素敵です(●^o^●)

フラワーパークうらしま

[花] 投稿日時:2013/05/15(水) 21:10

荘内半島は、色々なお花が満開です。
先日、ジョギングの途中、「フラワーパークうらしま」に立ち寄りました!(^^)!


ピンクのマーガレットが満開(#^.^#)


白のマーガレットと粟島(#^.^#)


キンセンカのじゅうたん!(^^)!


良い季節です(●^o^●)
荘内半島は、サイクリング・ジョギング・ドライブに最適(^o^)/
是非、おいでください(^o^)/

母の日

[花] 投稿日時:2013/05/12(日) 21:00

今日は、母の日です\(^o^)/
日ごろの感謝をこめて、「バラの花」とロールケーキをプレゼントしました!




いっぱい買ったので、並べてみました!(^^)!


今回、私が気に入った「マザーローズ


3色ありました!かわいいので全部買ってしまいました(●^o^●)

ロールケーキも、まずまずの出来上がりでした!


「お義母さん、お母さん、いつもありがとう\(^o^)/」

桜まつりin紫雲山

[花] 投稿日時:2013/04/13(土) 09:56

明日の4月14日(日)は、「紫雲山の桜まつり」です!

今日は、愛犬「鉄」と下見に行ってきました(^o^)/


今日も、工事中の看板を横目に、強行突破!


てくてくと山道を歩き、森林浴を楽しみました!(^^)!


駐車場も準備OK!


ソメイヨシノは落花盛(^_^;) でも、きれいに咲いている、八重桜・ボタン桜などありました(^o^)


早朝だったので、山頂貸切! 
愛犬「鉄」と景色を堪能しました\(^o^)/


楽しかったです(●^o^●)
荘内半島は、とっても良いところです!是非、お越しください!

0875-84-6465お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ