男はつらいよの『寅さん』みたいに日本人に愛される工務店を目指します。得意な工事は「お施主様のかゆい所に手が届く」工事です。

香川県三豊市詫間町大浜甲1363-5

0875-84-6465

営業時間:8時から18時

ブログ個人トップ煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」

煩悩がジャマをする人をジャマする「ポンコツ嫁日記」 ブログテーマ:海

趣味のジョギング、ケーキ作りを中心に気が向いたらのブログ

週末は

[海] 投稿日時:2013/08/30(金) 22:29

「大岐の浜」に行きたいな~!と、計画中でしたが・・・。
台風の影響がどうか・・・?
様子観察です\(^o^)/

お盆の少し荒れただけでも、ビビッていた私です(^_^;)


大荒れの海は不安です・・・(#^.^#)

でも、夏の紫外線対策で購入したタープを使いたい!



夏の青い海を見たい\(^o^)/


台風さんの進路と影響次第です(^o^)/


強化合宿

[海] 投稿日時:2013/08/18(日) 20:49

高知「大岐海岸」での遠征を無事に終えて帰宅しました!(^^)!
海では、愛媛のSUPの先輩方と知り合えて、楽しいお話ができました。
色々な海の事、SUP事情など・・・教えてくださり、ありがとうございました!

今日は、風が強く波が割れて乗りにくかったです(^_^;)
波は、腰~胸くらい・・・。ちょっと、私には、怖かったです<(`^´)>



頑張ってチャレンジ!
たまに、goood ride \(^o^)/  気持ちよかったです(^o^)




主人は、new 板になってからノリノリです!(^^)!



3日間、海三昧!
そして、温泉に美味しいご飯(#^.^#)
楽しいお盆休みでした。 

お正月休みまで、お仕事を頑張るパワー貯めができました!






粟島へ 2

[海] 投稿日時:2013/07/23(火) 21:44

この前の日曜日の様子です(^o^)

防波堤横の階段から入水。
左前に見えているのが、「粟島」です!


鬼漕ぎをして約15分、まだまだ半分もきていません。


途中は流れがあって、きつかったです。
あと少しです!定期船の発着する港が見えてきました。


上陸\(^o^)/ 3キロちょっとの距離を約40分。
島は、明るい感じです。フェリー乗り場や公民館前の様子です。


お肌の曲がり角を曲がっている私は、完全防備!
島の案内図の前で記念撮影しました(●^o^●)


日差しがきついです。日焼け対策をして、秋本番の「瀬戸内国際芸術祭」に挑みたいものです(^o^)/



大岐の浜

[海] 投稿日時:2013/07/16(火) 20:49

海の日の続きです(^o^)


大岐の浜」は、家から約4時間、遠い道のりですが、同じ四国とは思えないぐらい美しい海岸です。
砂浜は白く、海は青いです!(^^)!


波を見ると、テンションが上がります\(^o^)/


駐車場から、海岸に歩いて行く道も素敵です!


SUPを始めて、主人のフットワークが軽くなりました(●^o^●)
「また、来週も行こう!」と、仕事に励んでます!

久しぶりに

[海] 投稿日時:2013/07/09(火) 21:14

日曜日に、職場の同僚たちと「SUP」に行きました\(^o^)/
ホームゲレンデの、小松海岸です!


波は、膝下かな…(^_^;)
同僚は、「fun ride]のレッスンに入り、初波乗りでした!(^^)!
楽しめたようでよかったです(●^o^●)
レッスン後、みんなで記念撮影!


天気が良く、帽子は必須!
スウェーデンから、主人へのお土産!


とっても楽しい一日でした(#^.^#)

0875-84-6465お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ